【速報】〜千反田邸遠征、空振りのお知らせ〜

氷菓チバテレビ視聴組のTLを覗いていたら、
千反田邸のモデルは、静岡県掛川市の加茂荘さんだったみたいです。
http://www.kamoltd.co.jp/kakegawa/kamoso.htm

四反田さんをそのまま使うのは難しいとは思ってたんですけど、
別の地方の建物使うとは思ってませんでした。

まだ映像見てないので、陣出地区の風景まではわからないんですが、
どうなるんでしょうね。高山市民としてはちょっと心配です。

千反田邸は後々も登場しますので、その時の位置関係もまた微妙に…


うーん。

とりあえず、3日後の岐阜放送を待つことにします。


−5月17日追記−

放送見たところ、千反田邸に向かう道は高山の風景でしたが、
市街地東の江名子方面で、丹生川行く道じゃありませんでした。
原作の記述にとらわれず、イメージに合う場所使うみたいですね。